日記・雑記

ディズニーオンクラシック2015

投稿日:

img230111月21日にディズニーオンクラシックを観ました。
ディズニーオンクラシックは初めてなので前日からドキドキしていました。

スポンサーリンク

他の日でも公演はされていますが、21日夜公演で観ました。
お目当てはディズニー・ヴィランズ・スペシャル

特別プログラムの悪役の音楽が聞けるということだけでこの日を選びました。
行ってから知ったのですが、この日がハロウィンバージョン最終公演だったようです。

DSC00447

A席でしたが、意外と全体を観ることができました!

特別プログラムの選曲
  • ファンティリュージョン
  • お母様はあなたの味方(ゴーテル)
  • 準備をしておけ(スカー)
  • 哀れな人々(アースラ)

ファンティリュージョンが始まると、どこからともなくキャストさん?が現れて何か光るものを投げていました。
その光景がファンティのパレードを見ているような感じで懐かしくなりました。

最初キャンディを投げているのかと思ったらペンライントを投げていたんですね。
ほとんど後方の席だったので気づきませんでした。

2,3回キャッチ出来るチャンスはあったのですが、とれず・・・
休憩時間に近くに落ちてたのを拾いました。

スカーやアースラの曲を聴くことが出来たのは嬉しかったです!
欲を言えば、ジャファーやフロロー判事が聞けたらなぁ・・・と思うのは贅沢ですね。
ヴィランズソングを聞けただけでも幸せなことです。

ディズニー・ヴィランズ・スペシャルだけでなく他の音楽も本当に良かったです。
美女と野獣星に願いをは聞いていて自然と涙が出てきました。
特に星に願いを、は冒頭で涙腺が緩みっぱなしで・・・まさか泣くとは思いませんでした。

素敵な夜を過ごすことが出来ました。
また機会があったら観に行きたいですね!

スポンサーリンク

-日記・雑記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

【2017年】新年のご挨拶

2017/01/01  

あけましておめでとうございます。 今回で2回目のお正月となります。 早いものでこのブログを始めてから2年近く経ちました。 今年も去年同様、の…

記事を読む

デジモンアドベンチャー tri 第2章観てきました

2016/04/12  

デジモンアドベンチャーtriの第2章を観てきました。 スポンサーリンク 感想 ちょうど和田光司さんの訃報を聞いた後の映画だったので、 OPと…

記事を読む

プリンターの廃インク吸収パッドが限界になる

2015/12/12  

年賀状の季節が近づいてきました。 普段はあまりプリンターは使わないのですが、年末はフル稼働です。 スポンサーリンク 今年もエプソンのプリンタ…

記事を読む

no image

【2016年】あけましておめでとうございます

2016/01/01  

あけましておめでとうございます。 2016年です。本当に1年って早いと感じます。 去年の9月頃から始めたこのブログの目標は、毎日記事を書くこ…

記事を読む