【DQM3】Amazonで予約しました

2016-03-21【3DS】ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3

ドラクエモンスターズが出るということで
幅広く書くつもりがハマっているゲームがあるとそれ中心になってしまいますね・・・。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
知らない間に新作が出るようです。
情報はずっと前からあったみたいですが
発売日は3月24日(木)です。

ドラクエ遍歴

ドラクエの出会いはゲームボーイの「テリーのワンダーランド」です。
デスピサロなんてどうやって手に入れたのか覚えていませんですが、気がついたらいた思い出(笑

リメイク版が出たときはやり込みました。
特に曲は本当に良いですよね、立ち止まって聞いてしまうくらい好きでした。
というかリメイク出たの3年前なんですね・・・早い・・・

ドラクエシリーズはあまりプレイしないのに、
モンスターズ系統はイルルカ以外はかかさずやっている変わり者です笑

予約特典

今回、様々な場所で予約特典が手に入るようですね。
コチラで一覧が見れますが、★の数が~と言われてもあまり実感が持てないです笑
このくらいの特典なら、1000円くらい安く買えるアマゾンの通常版で良いやという貧乏性・・。

ライドシステム

PVを見て一番テンションがあがったシステムです。
ゲレゲレキラーパンサーに乗る主人公がカッコいい!
今作の主人公もイケメンですね。

愛しのグレイトドラゴンに乗れると思うと待ち遠しくて仕方がないです。
あとはにじくじゃくにも乗りたいですね。今作はいるのでしょうか。

ていうか、略すのは「DQM3」と「DQMJ3」どちらなんでしょうか?
検索したらどちらも出るのですが・・・とりあえず「DQM3」で行きたいと思います。

[amazonjs asin="B018QPYTNY" locale="JP" title="ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3"]