【VC】ポケットモンスター金

【ポケモン金】ウバメ~コガネ【プレイ日記3】

投稿日:2017-10-01 更新日:

ウバメの森からコガネジムクリアまで。


ウバメのもり

助手さんから預かったタマゴが孵りました!
レベル5のオスでした。この頃はレベル1ではなかったですね、忘れていました。

コガネシティ

ラジオ塔に行ったり、ゲームセンターに入り浸ったり、虫採り大会に出たり色々してました。流石大都会コガネ。

特にゲームセンターはお目当てのミニリュウを手に入れる為にかなり時間を費やしました。

地下通路で落ちていたコインケースを持って500枚からコツコツ2100枚まで貯めました。

777が当たったらセーブして、その後100枚くらい使っても出ないときはリセット…の繰り返しでした。

ここのスロットは当たりやすいんだ!と言っていた男性のスロットでプレイしました。
朝はいないので施設から出なければずっと占領できます(笑)

当たりやすいかはよく分かりませんが、777出た後にレポートを書いた後もう一度始めたら1発目で777当てたり…なんてことはありました。

念願のミニリュウカイリューまでの道は遠そうです。

この日は虫採り大会の日でした。早速マグマラシのレベル上げも兼ねて参加しました。

捕まえたのはカイロスLv14で優勝。
ストライクやバタフリー、スピアーが出てくるのでマグマラシのレベルがどんどん上がってこの時点で20レベ後半です。

ころがるがトラウマのミルタンクもレベルの高いマグマラシさんで危なげなく倒すことが出来ました。

お花屋さんでもらったジョウロを持ってエンジュに向かいます。

手持ち

プレイ時間

←前 次→

スポンサーリンク

-【VC】ポケットモンスター金