【アプリ】ポケモンGO

【ポケモンGO】POKE VISIONでポケモン探し

投稿日:2016-07-27 更新日:

ポケモンGOでどこにどんなポケモンがいるのか分かるサイトがあるようです。

スポンサーリンク

「POKE VISION」
https://pokevision.com/

海外のサイトですが、普通に日本の場所も検索出来ました。
kinshipark2試しに最近ニュースでも取り上げられている錦糸公園で検索してみました。
右上のグレーの場所で検索できます。

日本語でも検索できますが、
たまに中国の地名が引っ掛かるので、確実なのは英語検索でしょうか。

錦糸公園ならKinshi parkのように。

kinshipark

地図を拡大してみました。
フシギダネカラカラがいるのが分かります。

残りの出現時間も分かるので便利です。
またShowing 151 pokemonで表示させるポケモンが絞れるので、レアなポケモンを探したいときにも使えますね。

ただアクセスが集中しているので少し重いです。

今はパソコンで見てるだけですが、
週末にでもサイトと照らし合わせてやってみたいなーって思いました。

ちなみに家に出現したポケモンも、ちゃんとサイトに表示されていました(笑)

スポンサーリンク

-【アプリ】ポケモンGO


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

【ポケモンGO】相棒ポケモンでアメ集め

2016/09/17  

2016年9月12日から始まったアップデートで、相棒ポケモンの機能が始まりました。 スポンサーリンク 相棒ポケモン 相棒のポケモンを選んで歩…

記事を読む

【ポケモンGO】ハロウィンイベント開催中

2016/10/26  

2016/10/26から11/02までハロウィンイベントが開催されています。 スポンサーリンク トリック・オア・トリート! ポケモンGO初め…

記事を読む

no image

【ポケモンGO】Pokémon Go Plusは売り切れゲットならず

2016/09/17  

2016年9月16日から、「Pokémon Go Plus」が発売されました。 スポンサーリンク Amazonやポケモンセンターオンラインで…

記事を読む

【ポケモンGO】カントー地方の図鑑コンプリート

2017/02/06  

ポケモンGO配信から大分期間が経ちましたが、 ようやくカントー地方のポケモン図鑑を完成することが出来ました。 スポンサーリンク カントー地方…

記事を読む