【ツムツム】カボチャ15個目

日記・雑記

キャンディパーティーの招待状ってあと数回でクリア出来るときに限って手に入ったりしますよね。
入りきらないキャンディが溢れるのは悲しいものです・・・

1プレイで集められるキャンディは平均20前後でしょうか。
アイテムは基本使っていません。

Screenshot_2015-10-17-10-47-51

アイテムなしマリーちゃんで今までの最高である29コのキャンディを集められました。
スキル発動で上手く行くと20は出るのですが・・・ほとんど運ですね。

img006

招待状を手に入れたときは基本的に
画面にタッチしておいて始まった瞬間にそこから消すようにしています。
気持ちだけ多く消せるような気がしますしね。

今回のイベントの目標は15個目のカボチャの報酬の「スキルチケット」でした。
こつこつ貯めていき、無事手に入れることができました。

img003

期間的に頑張ればコンプも可能ですが、使用ツムのマリーをいつもの相棒のバースデーアナに変更して、コイン集めのついでにキャンディを集めていこうかと思います。