【ツムツム】ピックアップガチャ【15回】

2015-11-14日記・雑記

11月のピックアップガチャが始まりました!
この日のために貯めた45万コインを一気に使いたいと思います。

11月のピックアップガチャのラインアップ

img1301

  • ジミニー
  • ピート
  • オラフ×2
  • 白うさぎ×2
  • ダンボ×2
  • マリー×2
  • フランダー×2
  • セバスチャン×2
  • バンビ

初登場のジミニーピートが欲しいところですね。
他のツムはあまり使わないですね、マリーは前回のイベントでお世話になりました。

15回引いてみた結果

img1304

早速引いてみたいと思います。・・・45万コインないですが!笑

  1. セバスチャン
  2. マリー
  3. マリー
  4. オラフ
  5. ダンボ
  6. フランダー
  7. フランダー
  8. 白うさぎ
  9. セバスチャン
  10. 白うさぎ
  11. ダンボ
  12. ピート
  13. オラフ
  14. バンビ
  15. ジミニー

このような結果になりました。
なんとラストがジミニー!!まさか最後まで残るとは思いませんでした。

ピートも終盤まで残っていました。
15個の中でも確率が低めなんでしょうか?それとも運がないだけかな・・・

img1307ラストでコインが足りなくなったのでガチャの中で1人ぽつんと・・・

すぐにコインを貯めてコンプリートです。
img1309スキルは「降りてくるジミニーに沿ってツムを消すよ!
使っていないので強いのかまだ分かりません、スキルレベルもまだ1ですしね。

img1310

やっと手に入れることが出来ましたラストワン賞!
バースデーアナに使おうと思ったのですが、
先日引いてスキルレベル4になったので別のツムに使おうかなと考えています。

これからまた1か月後のピックアップガチャに向けてコインを貯める作業が始まります・・・笑