【MHX】一番くじに挑戦しました

【3DS】モンスターハンタークロス

MHXの一番くじに挑戦しました。
普段はこういったくじはしないのですが、記念にということで。

挑戦と言っても1回しかしていません笑

MHX一番くじ ~一くじ行こうぜ~

img1311月下旬から始まった一番くじです。
1回620円

景品

A賞:3Dアートフレーム
B賞:クロック
C賞:のれん
D賞:フォンデュセット
E賞:ネコ嬢(カティ)ぬいぐるみ
F賞:アクリル武器チャーム
G賞:ポケット付きタオル
H賞:湯呑み
I賞:アイルーデスクトップフィギュア
ラストワン賞:ヘッドフォン

取扱店

近くのコンビニに行ったらやっていませんでした。
取扱店一覧から探したら、運よく出かけ先のコンビニにあったのでくじを引くことが出来ました。

欲しいもの

この景品の中で欲しいなあと思うのは、G賞のタオル、H賞の湯呑みですかね。
実用的に使えるものですし。

フォンデュセットでチーズフォンデュするのもちょっと憧れます笑
あとはネコ嬢さんのぬいぐるみも可愛いです。

ラストワン賞・・・は、くじが始まったばかりですし、狙うのは難しそうです。
ゲット出来ても外じゃ恥ずかしいので家専用になりそうですし・・・笑

とりあえず何が当たっても良いや!ということで1回引きました。
所持金の関係で1回しか引けなかったんです・・・笑

引いてみた結果・・・

気になる景品は・・・

img131_2

H賞の湯呑みでした!
数種類から選べるということで、アイルーが可愛いこの湯呑みをチョイス。

他の湯呑みのデザインも良かったので悩みました・・・!

そういえば、
くじを引いて景品を選んでいるときに店員さんが

「何の武器を使っているんですか?」

と聞いてきました笑
少ししかお話出来ませんでしたが、店員さんもハンターさんでした!
ちなみに店員さんはライトボウガン使いでした!

ダブルチャンスキャンペーン

引いたくじはダブルチャンスキャンペーンに応募出来ます。
抽選で50名にI賞のアイルーデスクトップフィギュア一式が当たるそうです。

くじにバンプレIDというのが記載されていて、これが応募IDのようですね。
が、一番くじ倶楽部に登録しないといけません。

気が向いたら応募しようかな・・・って感じです笑