【ツムツム】スターウォーズ・イベント【パート1】

日記・雑記

12月のイベントが始まりました。
11月はビンゴカードだったので久しぶりのイベントにワクワクしています。

スターウォーズイベント・パート1

img1209_2

今回はパート1と2に分かれているようですね。
パート1は25日までです。

さっそくチャレンジしました。
連続クリアを続けていくとどんどんポイントが上乗せされていくようですね。

最大ポイントは99まででしょうか。

ちなみに失敗しても連鎖は途切れないようです。
さきほど14回フィーバーするミッションを失敗してしまいました・・・
でも諦めない限り連続は途切れないようなので安心しました

ミッション別使用ツム

・スコア○○以上;バースデーアナ
・○回フィーバー:ピグレット
・○回スキル使用:とんすけ
・大きなツムを○回以上消す:サリーorベイマックス(スキルレベルが高いほう)
・ボム○コ以上消す:マリーちゃんorミスバニー
・○コンボ以上:ドナルド

こんな感じでやっています。
だんだん連続で続けていると難易度が高くなってきました。
14回フィーバーとか本当に鬼でした・・・

ハイスコアが狙える

img1209_3

今はこんな感じです。
マジカルボムを50コ消すとのミッションですが、この辺はマリーちゃんを使えばなんとかなりますね。

スコア500万以上出すミッションでアイテムを全部使って挑戦した結果
img1209今週のハイスコアが出ました!
820万でした!

思わぬ形でスコアも狙えますね、イベントを進めていくにつれて
バースデーアナを使う機会も増えるでしょうし、楽しみです。

今のところアイテムを使えばなんとかクリア出来ています。
連続クリアを途切れさせないようクリアを目指したいと思います。