日記・雑記

デジモンアドベンチャー tri 第2章観てきました

投稿日:2016-04-12 更新日:

デジモンアドベンチャーtriの第2章を観てきました。


感想

ちょうど和田光司さんの訃報を聞いた後の映画だったので、
OPとEDは込み上げてくるものがありました。

デジモンは私の青春です。
和田さんの曲で育ってきたので・・・。

第1章は太一の葛藤が長くて最後まで見続けられるかなという印象だったのですが、
第2章はそんな不安もなくなってしまうような・・・色々思うところはあったのですが普通に良かったです。

気になったのはテイルモンの口調でしょうか。
あんなに口調がきつかったかな・・・ちょっと違和感を覚えました。

あとはレオモンのキャラ崩壊?
デジモン達にせがまれてる姿は微笑ましかったのですが、メイクーモンのおねだりの反応がなんか、レオモンってこんなだったっけって(笑)

ストーリーはまだ2章ですし、これからの展開に期待しています。

戦利品

無印のグッズ販売があるとは知らず・・・
気が付いたら勢いで買ってしまいました(笑)

缶バッジとクリアファイルを2つずつ。

CIMG6011

CIMG6012

缶バッジはヤマトとタケル。
クリアファイルは太一と空でした。

被らなければ良いなと思っていたので、全部違って良かったです。

他にも、triバージョンのグッズがありました。
ミミのもんざえモンのキーホルダーとか。

さいごに

次の第3章の公開は2016年9月24日
もちろん観に行きたいと思います。

もう少し上映する映画館の場所が増えれば気軽に観にいけるのですが・・・。

news2016040701

ちなみにデジモンtri.ショップが期間限定で池袋P’PARCOにオープンするそうですね。
ということでこちらも行きたいと思います。

散在確定です・・・(笑)

スポンサーリンク

-日記・雑記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事